こんなお悩みありませんか?
- 自社で経理を行うスタッフがいない
記帳だけでも外部に委託したい
- 経営数値がすぐに
わからなくて困る
- 給与計算や請求書管理など
事務作業が負担になっている
大成ERCにお任せ下さい
横浜地区で
50年の実績
経理代行のノウハウがあります累計サポート企業数
40社オプション業務で
幅広く対応可能
経理代行の対応業務例
経理代行、仕訳入力
月次試算表・資金繰り表作成
給与計算
販売管理・請求書発行
売掛金・買掛金管理
棚卸し計算
事例紹介
神奈川県横浜市 O社様
課題と解決策
これまで経理業務を担っていた方が急遽退職となり、一時的に社長自らが引き受けることになりましたが、一日のほとんどを経理業務に費やすことになり、本来の経営に注力できなくなっていました。そこで大成ERCの経理代行サービスをご利用いただきました。
しっかりとしたスキルを持つ専門スタッフが各種振込手続きや会計ソフトの入力など、経理業務を引き受け、社長の業務負担が緩和され、本来の経営の仕事に集中することができるようになりました。
お客様の声
「新しく経理を採用するか、アウトソーシングするか、どうしようか考えていたときに、大成ERCさんの経理代行サービスの存在を知って利用を始めました。 経理事務の負担が驚くほど軽減されたうえに、優秀な専門スタッフの方が仕事をしていただいているので8年間利用して大変助かっています。」
お申込みの流れ
- お問合せ
- ヒアリング
- ご提案・お見積もり
- 代行開始
大成ERCにお任せ下さい
当社では長年、沢山の企業様へ人材の供給・事務サービスの提供をしてまいりました。 それは単に労働力の充填や生産性の向上ではなく、お客様と派遣スタッフにとっての幸せな未来を創ることが最大の目的だと考えています。 人口減少が顕著な日本にとって事務職の代行サービスは、今後欠かせないものとなります。大成ERCは企業様の業務ニーズに合ったサービスを提供し続けます。